2020年2月 6日

2月22・23日*家づくりセミナー開催のお知らせ*

※各種セミナー・イベントのご予約は下記フォームから行えます。

これからマイホームを建てる子育て世代のための勉強会
光永ホームの家づくりまるわかりセミナー

場所:株式会社光永ホーム 庄内ショールーム
   〒561-0833
   豊中市庄内幸町3-17-5

 
   阪急庄内駅から徒歩約7分
   庄内WEST商店街を抜けてスグ
   黄緑の看板が目印です♪

日時:2020年2月22日()23(
   10:00~ / 14:00~(セミナーは各回内容は同一です。)

※しっかり聞いてほしいので、各回3組様限定とさせていただきます。
お早めにご予約下さい!

 
 
 
 
※お詫びと訂正※
一部チラシに、開催日の誤りがございました。
つきましては、下記の通り訂正させていただきます。

・(誤)2月23日(土)24日(日)

・(正)2月22日(土)23日(日)

正しくは2月22日(土)23日(日)に開催いたします。
お間違いのないようにお越しくださいませ。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 

 
家づくり勉強会.png
 
 
*こんな方にご参加いただきたい勉強会です*
自然素材のオシャレな家に住みたい!
☑家を買うために生活を切り詰めたくない!
自分たちが建てる家のことをちゃんと知っておきたい!
住宅ローンのことをもっとしっかり知りたい!
子供の将来のことを考えた家づくりをしたい!

家づくりの不安を解消して、楽しいマイホーム計画を始めましょう♪
是非ご家族様そろってご参加くださいませ。

※キッズスペースがございます。女性スタッフがお子様と遊んでいますので、安心してお越しくださいませ。
 
 
家づくりセミナーにご参加希望の方は、下記からご予約下さい。。
または、お電話にてお申し込みください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 
TEL:0120-270-230
 
ご予約はこちら


知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント